クラウドファンディング 開始しました!「「現代語訳 鷲山恭平著『報徳開拓者 安居院義道』」を出版します」

その他

藤沢市民活動推進機構はCAMPFIREパートナーとして、起案者様のサポートをしています。

この度、新たにプロジェクトの募集が開始しましたのでお知らせいたします。ぜひご支援のほど、よろしくお願いいたします。

「「現代語訳 鷲山恭平著『報徳開拓者 安居院義道』」を出版します」

URL:https://camp-fire.jp/projects/view/710516

内容:「報徳開拓者 安居院義道」は鷲山恭平氏が昭和28年(70年前)大日本報徳社から発行した本です。今回、「報徳の師父」シリーズ第3集として本書の現代語訳を出版するに当って支援を求めます。出版した本は支援者に返礼品とするとともに、報徳の師父シリーズを蔵書とする大学図書館、静岡県内公共図書館に寄贈します。

目標金額:450,000円

終了日:2023年12月25日(月)

起案者様よりメッセージ:

先人が私たちに良いものを遺してくれたように、私たちもまた 後人に良いもの(Social Goods)を遺していきましょう。

次の世代に偉大な報徳の先人の記録を受け継いで、未来で大輪の花を咲かせるために、ご協力くださるようにお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました