寄附で活動を応援(当団体へのご寄附について)

その他

 当団体は「つなぐ・支える・うごく」をキーワードに活動する中間支援組織です。「つなぐ」という言葉の通り、NPOとNPO、行政とNPO、企業とNPO、市民活動・ボランティアをしたい方とNPO等の多様な関係性を取り持つ事業、そして地域のNPOを「支える」ことによるまちの活性化を目指して活動しています。

 NPOを支援する事業は、直接的な活動ではないため、目に見える効果が分かりにくいのですが、市民活動が活性化・発展するためには欠かせない役割です。ぜひ元気に活動するNPOを創るために、そしてまちを元気にするために当団体を応援していただけませんか。

 皆様からのご寄附はNPO支援のため、また市民活動の普及啓発、まちづくり推進事業等、当団体の活動全般に活用させていただきます。外部サービスを活用したものや、銀行振込、郵便振替等ございますので以下ご確認いただければ幸いです。なお当団体へのご寄附は税の優遇措置(寄附金控除)の対象となります。詳細についてはこちらのページをご覧ください。

  • オンライン決済:「つながる募金」を活用したご寄附

 ソフトバンクでは社会課題の解決に取り組む非営利団体の活動を支援するため、継続的に希望する団体へ寄付ができる募金プラットフォーム「つながる募金」を提供しています。当団体も本サービスに登録しておりますのでご活用ください。

  • オンライン決済:「Syncable(シンカブル)」を活用したご寄附

 個人と非営利団体を繋ぐソーシャルアクションを促す寄付のプラットフォームサービスです。全国で活動する2,000以上の非営利団体へクレジットカードで寄付をすることができ、当団体も本サービスに登録しております。詳細はSyncableの当団体のページをご覧ください。

  • 銀行振込によるご寄附

 銀行名 :みずほ銀行(金融機関コード0001)
 支店名 :藤沢支店(店番号377)
 口座種類:普通預金
 口座番号:2608523
 口座名義:トクヒ)フジサワシミンカツドウスイシンキコウ リジチョウ テヅカアケミ

 ※領収書や寄附金受領証明書(確定申告時(寄附金控除)に必要な書類です)が必要な方は、お手数ですが f-npoc@shonanfujisawa.com または TEL: 0466-53-7366 まで下記項目をお知らせください。
 (1)お振り込み名義
 (2)お振り込み日
 (3)住所
 (4)電話番号

  • 郵便振替払込取扱票)によるご寄附

 郵便振替口座: 00230-9-41774
 口座名:特定非営利活動法人藤沢市民活動推進機構
 ※ご依頼人欄にお名前、ご住所、電話番号等の記入をお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました